柏木町ほっこりまっぷ

うららかないいお天気ですねー。
まちセンには「今日、函館につきました!」という方が多数見えられ、
休日を楽しんでいらっしゃいました。

そんななか、素敵なマップが届きました-!
IMG_5091
見てください!
柏木町ほっこりまっぷ

これとってもいいですよー。

ザ・地元情報!柏木町情報がこれ1冊でまるわかりっ。
柏木町全体のマップのほか、
各店舗の詳細と親しみやすいコメントも掲載しています。
IMG_5100

IMG_5102
こちらのマップは、なんといっても、イラストがとっても可愛くて、読みやすいのです。
マップを見てからお店に行くと親近感がわきそうです。

また、表紙は、お店の方々の人柄がにじみ出てくるような似顔絵がズラリ。
タイトルどおり、柏木町の「ほっこり」が伝わってきます。
そして地元のつながりやパワーもひしひしと感じます。
IMG_5094
まちセンでは閲覧用でお楽しみいただけます。
どうぞご覧になって、柏木町を訪れてみてください。

By おおや