すずらんカンマ―コール ミニコンサート

今日から連休ですね。

まちセンの連休1日目は、素敵な合唱でスタートしましたよ。

IMG_7347

合唱サークル『すずらんカンマ―コール』のみなさんが

日ごろの練習の成果を発表してくださいました。

IMG_7342

社会学級の合唱サークルで集まった仲間から、独立し、

初めての単独のミニコンサートということです。

IMG_7346

IMG_7351

太陽がくれた季節や、もしも明日が・・・など、

聞き覚えのある曲が多く、

まちセン1階の素敵なBGMとなっております。

IMG_7341

同時に、

指揮者でもあります中井氏が指導されていらっしゃる

矢車会書道教室の作品展も行われております。

IMG_7352

いつもまちセンでお稽古されている矢車会さんです。

IMG_7353

 

書道の展示は、11月26日(木)夕方まで。

まちセンにお越しの際はぜひこちらもご覧ください。

 

by.ふなこし。