願いとともに・・・

まちセン近くの護国神社へいってきました!

s_IMG_7761

函館では、1月7日にどんと焼きを行います。

 

しめ縄飾りや昨年お預かりした願いごとなどを持って、

みなさんの思いが成就するように、また、無病息災を祈るため「どんと焼き」へいってきました。

s_IMG_7763

勢いよく燃え、煙が天高く舞いました。

 

この炎や煙のように、みなさん飛躍の一年を遂げられると思います。

すこしでもそのお手伝いができるよう協力していきますので、

よろしくお願いします。

 

お正月休みが明けたと思ったら、三連休でお休み疲れの方も多いのでは?

何事も体が資本ですので、体調整えていきましょう!でも、無理はきんもつでっせ!

 

 

by  たにぐち