ウェルカムフラッグで撮ってみた!

まちづくりセンターは、北海道新幹線を応援しています。

 

北海道新幹線開業PRキャラクター「どこでもユキちゃん」とも親しくなったし、

北海道新幹線とともに歩んでいきますよ~。

 

「ウェルカムフォトコンテスト」に、まちづくりセンターも挑戦しようかな?

s_IMG_8416

まちづくりセンターをバックに・・・

よこじーの笑顔でグランプリ間違いないよね!

 

もういっちょ!

s_IMG_8417

市電とまちづくりセンター!

そして、よこじーの笑顔でOKっしょー!

 

まだまだ~

s_IMG_8418

ハイカラ號とまちづくりセンター!

そして、よこじーの笑顔!

完璧やね!

 

どの写真で応募しようかな~?

同一モチーフでの作品は1枚までの応募やからね!

悩むなー!

 

みなさんも「ウェルカムフォトコンテスト」に応募しましょう!

フラッグをもって、まちへでかけましょう!

応募は、4月25日までですよ!

 

 

by  たにぐち