初めまして(^O^)

こんにちは(*^_^*)

本日10/11~11/8までまちづくりセンターで研修させていただきます、和田と申します。

普段は千代台にある函館市青年センターで働いていますが、社会勉強のために1か月間お世話になります。

短い間ではありますが、精一杯お仕事を覚えて青年センターに戻りたいと思っています。

また、私は住んでいるところがまちづくりセンターから遠くて、この辺の観光スポットやレストランなど、

知らないので少し詳しくなれたらいいなと思います。

最後に、今思いついた小さな目標を1つ発表します。

それは、「手動式エレベーターの運転ができるようになること」です。

運転自体はレバーを下げるだけなので簡単ですが、目的の階のところでぴったり止めるのが難しいです(・・;)

どうしても段差が出来てしまいます・・・。

この研修が終わるころには、絶対ぴったり止められるようになってみせます!!

日々、小さな目標を持って達成できるように、研修に挑みたいと思っています。

わからないことばかりで、ご迷惑をかけることもあると思いますが、

市民の皆様、職員の皆様、どうかよろしくお願いいたします。

002

by わだ