旧丸井デパート発表会

寒いです。雪です。真冬日です。

今日は水曜日ですので、恒例の水曜マルシェが開催されました。

雪・雪・たまに吹雪。。。の中、お越し下さったみなさま、ありがとうございました。

 

さて、水曜マルシェでもすっかりおなじみになりました

歌声喫茶デュオの カポ のおふたりが主体となった企画が

今度の土曜日の18時から、まちセンで行われます。

その名も、「旧丸井デパート発表会」!!

20161123135030_00001

そうです。まちセンは「旧丸井デパート」なのです。

大正12年に建てられた、函館市の「景観形成指定建築物」であるこの建物で

今回はクリスマスソングをメインにしたライブを開催します。

出演は

〇三上まさひさ さん

〇カポwithゲストミュージシャン

 

もうすぐ12月。

函館の西部地区はイルミネーションの準備も始まっています。

目にも、耳にも、クリスマスを感じる夜はいかがですか?

 

カポ プレゼンツ「旧丸井デパート発表会」

日時 11/26(土)18:00~

(12/10(土)、12/28(土)も開催予定)

場所 函館市地域交流まちづくりセンター(函館市末広町4-19 十字街電停近く)

 

また、12/10(土)以降の開催日への出演者も募集しております。

お子様から、シニアまで。ジャンルは問いません。

「あなたのための発表会」ですので、趣味の演奏や歌声の発表会としてぜひ出演してみては?

 

開催・出演希望など各お問い合わせは

アートスペースカポ 高島

090-8371-5554

メール capolatte@gmail.com

ブログ http://capolatte.jugem.jp/

img_1280

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

by.ふなこし。