おれ流のイラスト展

本日1/17(火)~23(月)までまちづくりセンター1Fにて「おれ流のイラスト展」が開催されています。

イラストレーターの中村邦雄さんらがイカ、五稜郭などの函館に関するものというテーマで描きました。

004

上の画像の黒い部分は筆1本で描いていきます。

時間がかかりそうに見えますが、製作時間は2~3分だそうです。

思いつくまで時間がかかるそうですが、思い立ってからはすぐに出来上がるそうです。

色がついている部分は綿棒などでちょっとずつ色をのせていくそうです。

他にも、じっくり見入ってしまう作品ばかりです!

005

~おれ流のイラスト展~

日時 1/17(火)~23(月) 9:00~21:00

会場 函館市地域交流まちづくりセンター1F

ぜひ観にいらしてみてください!

by わだ