新しくアルバイトスタッフになりました古舘です!

 

初めまして、

北海道教育大学函館校の古舘 葵(ふるだて あおい)と申します。

今日からまちセンアルバイトスタッフとして働くことになりました。

出身は青森県八戸市。

大学ではまちづくりの勉強をしていて、

普段からまちづくりセンターには利用者としてよくお邪魔していました。

これからは、利用者とは少し違った目線から、

このまちづくりセンターを見ていきたいと思います!

まちセンは市民活動の支援や地域の人々の交流の場でもあるので、

施設名通り「まちづくり」に関わる大きな役割を担っていると思います。

そこに関わることができて、とてもうれしいです。がんばります(^○^)

これからよろしくお願いします!

 

アルバイトスタッフ ふるだて