「PとJK」パネル展やっています☆彡

 

3/17(金)~3/31(金)まで、

ここ、まちセンの1階では映画「PとJK」のパネル展をやっています☆彡

 

映画「PとJK」は、函館市で去年撮影されたばかり。

このまちづくりセンターも写っているかも!?

そのほか、金森赤レンガ倉庫や、本町公園前など、

函館といえばここ!という場所で撮影されています。

以前もブログで「ロケ地マップ」と「パンフレット」のお知らせをしていましたので、

まちセンにぜひ足を運んで、もらいに来てください♪

(市内まちセン以外でも配布しております。)

———-「PとJK」STORY——————————————————————————————-

女子高生のカコは、友達に誘われた合コンで警察官の功太と出会います。

お互いに気になる存在となりますが、功太は警察官として、女子高生のカコと

軽々しく付き合うことはできません。

そこで2人は結婚という形をとることを選択。

ドキドキやラブラブがつまった内緒の結婚生活に心躍らせる2人でしたが、

とある大事件に巻き込まれることになりますーーーー

———-「PとJK」CAST&STAFF————————————————————————————-

梨和也 / 屋太鳳 / 杉真宙 / 城ティナ /

西畑大吾(関西ジャニーズJr.) / 上淳 / 政絢

木隆一監督:「ストロボ・エッジ」「余命1か月の花嫁」などを手掛けた監督。

———-「PとJK」CAST&STAFF————————————————————————————-

パネル展の様子↓

3/25(土) 全国同時上映!

函館でも、シネマ太陽にて劇場前売券販売中!! 
 ※前売券の販売は、公開前日まで販売となります。
 ※数に限りがございます。完売となり次第販売は、終了となります。

シネマアイリスでも上映予定となっています。

「この場所知ってる!」と思える映画があるってうれしいことですね(^^)

函館は、映画のロケ地として多く撮影されています。

函館で撮影された映画を探してみるのも面白いのではないでしょうか??

ぜひ、「PとJK」も観に行きましょう~~☆彡

 

By アルバイトスタッフ ふるだて