女子旅しませんか?

こんにちは!

研修生のくろしまです。

 

さてさて

皆さん女子旅にいったことはありますか?

函館は海産物、カフェやスイーツはもちろん

映画やドラマのロケ地になったところがたくさんで

まさに映画の主人公になれる街ですよ(*^^*)

赤レンガ倉庫、ニ十間坂、元町公園・・・

皆さんも函館で主人公になってみませんか?

また、3月25日(土)に公開される映画「PとJK」は

幸坂、旧岡本邸、青柳町電停など

函館がロケ地になりました!

まちセンでは3月31日(金)までパネル展もやっています!

ぜひ来てくださいね(*^-^*)

 

早いもので今日は研修最終日となってしまいました。

あっというまだったなぁ~

皆さんありがとうございました!!

 

研修生 くろしま