日曜日だけど・・・!!

以前からお知らせしていた、「水曜マルシェ?special」が今日開催されています!!


なので、今日のまちづくりセンターはとってもにぎやかですよ♪

10:00からのスタートですが、8:30くらいから来て準備されている方もいました。

↑9:00頃の様子
1年に1度ですからね!!皆さん気合が入っています。

出店者さん同士の仲が良いので、すごく和やかな雰囲気です。

今日は天気も良いですので、まちづくりセンターまで足を運んでみてはいかがですか??
いつもよりパワーアップした、「水曜?マルシェspecial」をぜひ見に来て下さい★

14:00までですのでお早めに!

by わだ