いよいよ明日です!

1年に1度の大イベント、「NPOまつり」が

ついに明日開催されます!

今日は準備の1日です。

  

外にも看板やのぼりを設置しました。

私たちスタッフだけではなく、

参加される団体の方たちにも朝から準備に来てもらいました。

準備している姿を写真に収めようと

カメラを向けると、ポーズを取ってくれました(笑)

 

休憩中のスタッフもパシャリ。

夏の暑さにも負けず、いつも元気です。

 

今日は夜9時まで開館しています。

まだ準備に来られていない方!お待ちしています。

 
明日は雨が降らないようなので、とりあえず一安心です。

何のトラブルもなく無事に開催できますように・・・!

そして、滞りなく終了できますように・・・!

by わだ