祝!全国大会出場!モーション函館ハンドボールクラブ!

夏季の大会が、行われてますね。
千代台公園陸上競技場、函館オーシャンスタジアムや函館アリーナなどでは、
高校・中学・小学の大会が行われてます。
最上学年の学生は、勝ち続けることが、
仲間と活動を続ける唯一の手段であったりします。

勝負は時の運などといって、
流れがありますよね。

さて、まちづくりセンターが応援している
モーション函館ハンドボールクラブさん。

6月末の北海道大会で初優勝し、全国大会に出場します。
全国大会は、8月3日から京都府の京田辺市で行われます。

そこで、遠征費用を募っています。
この募金箱を持ってこられたのは、まちセン近くの小学校に通う児童とその親御さんでした。


子どもたちにとって、かけがえのない仲間との時間。
日々成長する姿を見守りましょう!

募金箱は、玄関入って、すぐの正面に置いています。
主旨をご理解の上、募金に協力していただければ、幸いです。
イカールのピンバッジもよろしくね。

 

 

by  たにぐち

 

まちセン日記

次の記事

四国愛媛県より!