初心者のための デジカメ・スマホで とる記録写真講座

まちづくりセンターでは市民活動支援事業として、
初心者のためのデジカメ・スマホで とる記録写真講座を10月に開催します。

ブログや報告書に動きのある様子をとらえるメディアとして
活躍するデジカメやスマホ。
とりあえず撮ってみたけれども、
いまいちなんだかパッとしないなぁ、もう少し上手に撮りたいなぁ・・・
などとお悩みをお持ちの方、
ちょっとしたコツをつかんで
伝える、伝わる写真を撮ってみませんか?

講師は北海道新聞みなみ風水曜日連載「函館山花しるべ」、
NCV「山さんぽ」でお馴染みの藤島斉(ひとし)さんです!

申込は9月19日(火)~9月30日(土)まで
団体に属していない個人の方も、もちろん大歓迎です。


初心者のためのデジカメ・スマホでとる記録写真

日時:2017年10月3日(火) 10:00~12:00
定員:先着20名
持ち物:普段使用しているデジタルカメラもしくはスマートフォン

By おおや