NPOまつりのその後!

今日は、秋晴れで、

気持ちがいいですね。

 

さて、昨日は、NPOまつりのその後!でした。

7月30日にまちづくりセンターを会場に開催したNPOまつり。

参加された団体さんを囲んで、交流会を開催しました。

 

交流会では、団体間の交流やNPOまつりの感想、

今後のNPOまつりに向けたお話をみなさんでしました。

楽しい時間は、あっという間に過ぎるんですね。

 

より魅力的なおまつりになるように・・・

また、いろんな人が参加しやすいように・・・

など、たくさんのご提案をいただきました。

今後のNPOまつりやまちづくりセンターの運営に生かしていきます。

 

NPOまつりに参加されたみなさん、昨日の交流会に参加されたみなさん、

ありがとうございました。

 

次回の「NPOまつり」は、2018年7月29日(日)を予定しています。

同時開催で、夏休み工作フェスティバルも予定しています。

今から、スケジュールに入れておいてくださいね!

 

 

by  たにぐち