かわいい☆天使達のクリスマス絵画展

雪、降りましたね~。
「ザ・北国の12月」という感じです!

はこだてクリスマスファンタジーも今日からスタートで、
様々な催しを楽しみにしている人も多いと思います。

まちづくりセンター2階3階の通路では、
「天使たちのクリスマス絵画展」が今日からはじまりました!

合計15の幼稚園・保育園・こども園の園児たちが描く
クリスマスの絵画です。

カラフルに描かれた絵に、
立ち止まって見ている方から「かわいい~」「じょうず~」
と声があがっていました。




冬らしく、雪だるまの絵も。



こちらは、「サンタさん まってるね」のメッセージ!
かわいいっ!ズキューーン!!と心にきますね。

どの絵も一生懸命に描いていて、
クリスマスを楽しみにしていることが伝わる絵画展です。

子どもたちの力作、ぜひぜひご覧になってください。

また、3階のフロア側では12月10日まで、青函子ども絵画展も展示中です。
こちらも合わせてご覧ください。

 

天使たちのクリスマス絵画展
日にち 12月1日(金)~12月25日(月)
時間 9:00~21:00

By おおや