ありがとうございました。

皆さま、こんにちは。

まちづくりセンタースタッフの和田です。

 

実は、本日1/20をもちまして退職することになりました。

1年2ヶ月という大変短い期間ではありましたが、

たくさんの方々にお世話になりました。

 

まちづくりセンターで勤務をしていて思ったことは、

「年配の方々がとても元気いっぱいだということ」です。

元気に活動する姿を見て、いつも私の方がパワーをもらっていました。

健康で元気なことが1番大切だと思います。

いつまでもそのままでいてくださいね。

 

最後に、まちづくりセンターで出会ったすべての方々、

今まで本当にお世話になりました。

たくさんご迷惑をおかけしたと思います。すみませんでした。

優しく接していただいて感謝しています。

ありがとうございました。

 

これからもどうぞお元気で・・・★

 

和田 亜里紗