合格祈願! すべり止めの砂!!

皆さま、お正月気分は抜けましたか?

 

さて、受験を控える学生の皆さんにとっては、大切な時期が迫ってきましたね。

そこで! 毎年恒例、合格祈願「すべりどめの砂」が1/15(月)より、

アクロス十字街の正面玄関前で配布されます。

路面凍結に散布するすべり止めの砂を、

受験にも“すべらない”との語呂合わせで用意されました。

この砂は、学問の神様「菅原道真公」をお祀りする

北斗市の矢不来天満宮で合格祈願のご祈祷をしたものです。

受験のお守りとしていかがですか?

ただ、数に限りがあり、1800個限定です。

なくなり次第終了ですので、欲しい方はお早めに!!

 

受験生の皆さま、寒い日が続きますので

体調管理をしっかりして試験に挑みましょう。

がんばってくださいね。応援しています。

 

by わだ