2018年カレンダーあります!

こんにちは!
今年もはや半月が過ぎてしまいましたね。

2018年のカレンダーを飾っている方が大半かと思いますが。
タイミングを逃して、「まだカレンダーもってない!」という方、
既にカレンダーはあるけれども「別の場所にカレンダーがほしい」という方などなど
書店等でお気に入りの柄を購入するのもよいですが、
廉価で扱っているこちらのカレンダー市を利用してみるのも1つの手です。

福祉の店どんぐり カレンダーコーナー(無くなり次第終了)
まちづくりセンター内(末広町4ー19)
10:00~16:00
土日祝休

中島れんばいふれあいセンター カレンダー市(1/31まで)
中島れんばいふれあいセンター(中島町25ー18)
9:00~17:45
日休

まちセン内のどんぐりさんでは卓上式や手帳タイプのカレンダーが
多くありました。
私も、松岡修造さんの卓上式カレンダー↓をゲットです。
これで1年間元気をもらいたいと思います。

たくさんある中からどれにしようか選ぶというのも楽しいです。
お求めの方はお早めにどうぞ。

By おおや