チューリップをいただきました!

第2・4木曜日にまちセンで活動されている、「折り紙の会」さんから
鉢植えのチューリップをいただきました。

今は、1階で展示しております。ありがとうございました!

 

以前まちセンのブログで紹介させていただいた駐車場のチューリップも
綺麗な花を咲かせてくれています

コチラをクリックいただくと4月末のブログを見ることができます。
当時と比べると、ふっくらしてて更に可愛らしさを増しています。


チューリップの代表的な花言葉は『思いやり』や『博愛』といったものですが、
色ごとに花言葉の意味が変わってきますので、プレゼントとして贈るときには
気を付けないといけませんね!

まだ、少し肌寒い日が続いていますが
市電道路沿いにも咲いている場所がありますので、
ゆっくりと街を散策しながら歩くと気持ちが良いと思います!

by かやもり