香川県より!

久しぶりに青空見た気がします。

今日は香川県さぬき市議会より4名の方々が視察にお見えになりました。

館内案内です。

3階事務ブースの使用状況、問題点など説明させていただきました。

別室での質疑応答です。

財務・移住関係を主に話が進みました。

実は5年前にもお見えになってるそうです。

その時の賑わいが、今も続いているのかを見たくて

今回訪れたそうです。

答えは、5年前と変わらず利用が多く賑わってるとの事です。

むしろもっと活気づいてるようですとおっしゃてました。

励みになるお言葉ですね。

記念撮影です。

香川にも来てくださいと言われました。

機会があれば行ってみたいですね。

視察ありがとうございました。

 

by みとべ