日本映画を応援しています!函館港イルミナシオン映画祭!

秋晴れの函館です。
木々が色づき、紅葉が始まりました。

さて、函館港イルミナシオン映画祭
クラウドファンディングに挑戦していると聞いて、
新聞記者のインタビューを受けているところを見てきました。

みなさん一生懸命にPRしていました。
函館港イルミナシオン映画祭の事務所は、まちづくりセンターにあり、
精力的に活動している姿をいつも見ていました。

函館港イルミナシオン映画祭は、毎年12月に函館山頂上や金森ホール、
十字街を会場に行われている映画祭です。
今年の映画祭は、2018年12月7日(金)・8日(土)・9日(日)の3日間の開催です。

1995年よりスタートした「函館港イルミナシオン映画祭」
今年で、24回を数える函館港イルミナシオン映画祭。
今後も変わらぬご協力をお願いします。

函館港イルミナシオン映画祭は、今回、初めてクラウドファンディングに挑戦します。
未来を担う若き才能、映画表現の新しい動きを発信し続けていくために、
クラウドファンディングを通して、日本映画を応援しませんか?

今回のクラウドファンディングについて、
函館港イルミナシオン映画祭の米田哲平実行委員長に話を聞くと、
「みんなで協力して、日本映画をみんなで見ようよ!」
と話してくれました。

活動の趣旨をご理解いただき、ご支援いただけると幸いです。

北海道・函館から日本映画を応援したい!
第24回函館港イルミナシオン映画祭開催!

今回のクラウドファンディングは、11月16日(金)までです。
詳しくは、
クラウドファンディングのホームページをご覧ください。

 

 

by  たにぐち