先輩!聞かせて~!!

はこまち通信がリニューアルしました!
みなさん見ていただけましたか?
はこまち通信は、3か月毎にまちづくりセンターが発行している広報誌になります。

6月末発行予定のはこまち通信49号に掲載する1ページを担当しますので、
よろしくお願いします。

どのようなページにするかというと、
NPO法ができて20年がたちました。
NPO法ができる以前から、函館において、市民活動・まちづくりの活動をされてきた方がたくさんいます。
長年活動されてきた先輩に、活動の際に大事にしてきた思いや考えなどを聞き、
みなさんにお伝えできればと思い、企画しました。

函館の体験学習すすめる白浜クラブさんの集まりの時に伺い、
木村代表に話しを聞きました。

和気あいあいとした雰囲気の中、貴重な体験談を聞くことができました。

現在、はこまち通信へ掲載するために、校正作業をしています。
6月末に発行予定ですので、お楽しみに・・・

 

 

by  たにぐち