2019函館マラソン応援ありがとうございました

2019函館マラソンが無事終わりました。
暑すぎず、ランナーのみなさんには
走りやすい大会となったようですね。

ハーフマラソンに初エントリーしました
まちづくりセンタースタッフ茅森。

結果は、、、

 

完走しました!!

筋肉痛を感じさせないさわやかな笑顔で
勤務しておりますので
まちづくりセンターにお越しの際は
ねぎらいのお言葉などいただければ
たいへんうれしいです!

2019函館マラソン当日は
ほど良い気候・皆さんからの声援
全てにおいて走りやすい条件が
整っていました。

沿道からの声、会場以外での応援
事務局のサポートなどなど
『皆さんの力があったからこその
 完走だった』と心から感じました。

「来年の事を言えば鬼が笑う」と言いますが
次回もまた、函館マラソン!
今度はもっとトレーニングをつんで
参加してみたいな!と思っております。

かやもり より

 

2019年よりはじまりました
オフィシャル応援団『チームもみの木』の活動も
たくさんの方々のご支援、ご協力のもと、無事終わりました。

金森赤レンガ倉庫から緑の島へと向かう途中
函館大学ベイエリアサテライト前から
フルマラソンのランナーに向けて
声援をおくり続けた澤田石も、元気いっぱいです。

みなさん本当にありがとうございました!

 

2019函館マラソン開催に向けて
まちづくりセンターが取り組んだ活動については
コチラをご覧ください。

 

by かやもり くきさわ