チャリティーイベント 続・函館からみんなに届け!「Love&Peace」が開催されました!

「昨年の胆振地震により、
北海道では全域で停電になりました。
その際に、多くの方の協力や助けがあって、
過ごすことができました。
その時の思いが、今回のイベントにつながっています」


2年連続でチャリティーイベント開催を呼びかけたのが
『Love&Peace』代表の野澤さんです。

胆振地震から1年が経ち、
その当時の記憶・思いを大事にしてほしい、
振り返ってもらうきっかけになればと思い、
9月16日にチャリティーイベントを開催。

みなさんの思いを大事にし、
まちづくりセンターは寄り添っていきます。
チャリティーイベントに参加されたみなさん、
活動に賛同してくださったみなさん、
ありがとうございました。

野澤さんよりお預かりしました23,500円は
10月1日、まちづくりセンターより
「いぶり基金」に送金いたしました。
詳細は、コチラのブログをご覧ください。

 

「台風の影響で千葉県で多くの被害があり、
千葉県にも寄付したいと思い、
9月24日に再び
チャリティーイベントを開催しました」(野澤さん)

この日に参加されたみなさんのメニューです。
・耳リラクゼーション
・カラー×あみぐるみ セラピー
・パステルアート体験
・サンキャッチャー
・数秘術
・アロマセラピー

前回、9月16日に残念ながら都合がつかず、
来られなかったお客様が
今回はいらっしゃったそうです。

野澤さんのブログにも詳細があります。コチラ
主旨にご賛同いただきましたみなさま
ありがとうございました。

 

by  たにぐち くきさわ