ゲットした!?クリスマスカード!

気温の乱高下で、
体調を崩さないよう、暖かい服装で!
手洗い・うがいでかぜ等を予防しましょう。

 

さて、クリスマスファンタジーが始まり、
10日が過ぎました。

まちづくりセンターでは、クリスマスファンタジーを盛り上げるために、
クリファン盛り上げ隊 チームもみの木に参加しています。

チームもみの木の参加団体は、
函館市青年センター、函館市女性センター、函館市青少年研修センター ふるる函館、函館市地域交流まちづくりセンター、中島れんばいふれあいセンター、函館コミュニティプラザ Gスクエア、はこだてみらい館、北海道教育大学付属特別支援学校の8施設です。

 

今年初めての試みとして・・・
チームもみの木に参加している施設で、クリスマスカードを配付しています。

サンタさんがかわいいです。

メリークリスマス!
楽しいクリスマスを!

各施設によりカードの上部の色が違います。
まちづくりセンターはグリーンです。
お一人に一枚をお渡ししていますので、スタッフに声をかけてください。

さらに…

チームもみの木オリジナルの缶バッジがあります。
ゲットしましたか?

この缶バッジは、
スタンプラリーの景品です。他にもいろんな景品を準備しています。

スタンプラリーに参加していただけましたか?

チームもみの木のチラシの表面には、イベント情報が掲載されていて、
裏面はスタンプカードになっています。
スタンプラリーは、一人につきチラシ一枚でのご参加でお願いします。

何が当たるかは、あなた次第!
スタンプラリーは、先着150名ですので、お早めに!

12/14『チームもみの木』よりお知らせです。
スタンプラリーは好評につき終了しました。
ご参加のみなさまありがとうございました。

 

by  たにぐち