新しい函館の観光ポスターが登場!(2020)

今日の函館、朝方は積雪もありましたが、すぐに溶けてしまいました。
時折、みぞれや雪が降るなか、気温が低めに推移しております。
外出の際は、どうぞ防寒対策を。

さて、函館の新しい観光ポスターが、まちづくりセンターに届きました!

なつかしさを感じる街 訪れるたび、心躍る。」
というフレーズと共に、西部地区ベイエリアにある「七財橋」から
金森赤レンガ倉庫や函館山を望む写真ポスターです。

函館市内や全国の様々な場所で、
こちらの観光ポスターを目にする機会があると思います。
函館旅行に思いを馳せつつ
世界的なこの状況が落ち着きましたら、
ゆっくり函館を楽しみにお越しください。
私たちもお待ちしております。


By えのもと