ダテパー3月号到着(2021.2)

函館のフリーペーパー『ダテパー』3月号が
まちづくりセンターに届いています。
なくなり次第配布終了です。
お越しの際はどうぞお持ち帰りください。

まちセンスタッフはダテパー最新号が届くと
『JR・航空・フェリー基本時刻表』のページにふせんをつけて
お客様からの問合せに活用しています。

『函館なんでも調査隊』で取り上げる
調査ファイルも
「そうだったんだ!知らなかった!」
ということばかりで、いつも参考にしています。

3月号の調査ファイルは『函館の町名の由来』です。
みなさんも、お手に取ったらぜひ
『函館なんでも調査隊』のページをチェックしてみてください。

ダテパーといえば、この表紙が目印ですね。



おや?よく見ると…



え?4月号からリニューアルするんですか?
表紙も変わるんですか?


どんな風に変わるのか、
ダテパー3月号、P53で紹介されてますので
ぜひチェックしてみてください。

ということは、この表紙が見られるのも
3月号が最後ということになりますね。
みなさまどうぞ記念にお持ち帰りください。

 


by くきさわ