函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート
市民活動・まちづくり
市民活動情報
各種助成、補助金関連情報
良くある質問
市民活動関連リンク
講座案内
まちセン BOOKS

About

2007年11月29日 15:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「市役所 年始における臨時窓口について」です。

次の投稿は「宮崎 加奈古 <気ままに筝ライブ>」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 市役所 年始における臨時窓口について | メイン | 宮崎 加奈古 <気ままに筝ライブ> »

シルバーM 遊 御案内

高齢者・障がい者対応型アパート「シルバーM]に皆様のサロンでありたいと、
シルバーM遊が開かれています。
サークル活動の場の欲しい方、お友達とおしゃべりの場の欲しい方、お一人で
息抜きの場が欲しい方、お気軽にぶらりといらして下さい。

年齢・住所・地域に制限はございません。壁面も御利用頂けます。
特別な食事提供はございませんが、各自持ち込みで召し上がるには
さしつかえありません。
TV、ビデオ装置、レンジ、自転車こぎ、囲碁セットなどございますので、
御自由にお使い下さい。(無料)

第2・4週生花教室が開かれています。
毎週火曜日2:40~4:30「何かない会」と称したコーヒータイム

これはおしゃべりなさりたい方、どなたでもフリー参加、手仕事しながらの
おしゃべりも良し、ぐちこぼしも結構、ぜひおいで下さい。
初めての方にはコーヒー一杯サービス致します。
・活動なさりたいサークル募集中です。又お一人でもお気軽にお越し下さい。


開室時間 午前9時~午後5時
入室料   お一人100円(何時間でも)
カップメン 大100円
レトルトごはん 小50円 セルフサービスです。

御注意 ・禁煙ではありませんが火の用心の為、灰皿は各自ご用意後始末
      お願いいたします。
     ・他にAPの入所者がおりますので騒音はご遠慮ください。
     ・管理・見張り役は、おりません利用者内でのトラブル・金銭管理には責任を
      おいかねます。良識的ご利用をお願い申し上げます。
     ・利用料は、入口に料金箱がございます。
     ・遊内での宗教活動・政治活動は御遠慮願っております。

どうぞ、お気軽に来訪ください。

本通 3-15-5 シルバーM内「シルバーM遊」

お問合せ:松本さん 電話0138-52-0537
第2・4週 金曜日 午後1時30分~ 生花教室が開かれています。

椅子式階段昇降機を設置しています。
階段の苦手な方も2階に上がることが出来ます。
電動シルバーカー・セニアカーの設置がございます、お貸しいたしますので、
ご希望があればご相談下さい。どうぞご利用下さい。

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL 0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター