12月10日(日)はこだて検定(函館歴史文化観光検定)受験交流会


12月10日(日) 13:30~ 受験者も受験に関心ある方も集まれ
はこだて検定(函館歴史文化観光検定)受験交流会

「はこだて検定」の試験結果(合否・得点)は、12月5日(火)に商工会議所から各自に発送されます。それを受けて「はこだて検定合格者の会」では、12月10日(日)「はこだて検定(函館歴史文化観光検定)受験交流会」を開催いたします。
「はこだて検定合格者の会」から「第12回はこだて検定」の出題の特徴などについて解説するとともに、受験者の体験談を交流し、今後に役立てていただきたいと思います。今回受験された方には、学習の方法や受験の苦労話、受験によって得た知識の今後の活用方法などを語ってもらい、体験談を今後の受験予定者や検定に関心をお持ちの方に伝えて参考にしてもらいます。また、今後受験を予定している方、はこだて検定に関心のある方にとっては、「はこだて検定」や学習方法について知っていただくよい機会となります。
今年受験された方もされていない方も、ふるってご参加ください。

はこだて検定(函館歴史文化観光検定)受験交流会
日時: 2017年12月10日(日) 13:30~15:00
場所: 棒二アネックス6階「ふらっとDaimon」
市電「函館駅前」より徒歩2分

内容: 「はこだて検定合格者の会」から「第12回函館歴史文化観光検定」の特徴についての説明。
受験者から受験体験談などの交流
持参: 受験者は「第12回はこだて検定」の問題をご持参ください。必要な方にはお渡しします。
参加費:無料

※予約はいりません。当日会場にお越しください。
問合せ:北條(☎0138‐32-8015)

主催: はこだて検定合格者の会