7月26日(日)開催!第11回NPOまつりの説明会が行われました 

約1カ月半後に迫った、

第11回NPOまつり。

今年は、7月26日(日)10:00~開催いたします!

20150617093137_00001

 

ところで。

NPOまつりって何?

函館市内近郊の市民活動団体がパネルや活動紹介コーナーをもうけ、
どんな活動を行っているのかを知ってもらうための、お・ま・つ・り。

簡単にいうと、
「市民活動・NPOって、どんな活動をしているの?」
そんな疑問を、楽しみながら体験できるおまつりなんです~。

 

さて、昨日はNPOまつり開催にあたり、
参加団体への説明会を開催しました。

IMG_5378

実行委員からは諸注意と今回は「夏休み工作フェスティバル」も同時開催する旨
を伝え、各団体へチラシとポスターを配布しました。

各団体も準備へと動きがはじまりそうですね。

NPOまつりの詳細等は今後ブログ等で随時お知らせしていきます!

By たにぐち のち おおや