広島県尾道市から

今日は広島県尾道市から8名の議員さんが視察にお見えになりました。

IMG_5482

毎度恒例の館内案内です。

IMG_5488

壁カレンダーの説明を熱心に聞かれてました。

3階事務ブーズでは、センター長丸藤からの

生活支援コーディネーターの事業説明に

かなり興味深く聞いていました。

別室での質疑応答です。

IMG_5498

事前の質問事項は来てなかったんですが、

やはり、財務・移住関係の質問に集中しました。

2時間みっちりの視察でかなりハードでした。

IMG_5499

記念撮影です。

今日の天気では夜景が見えないのでちょっと皆さんがっかりしてました。

今度はプライベートでも来たいとおっしゃてました。

ぜひお待ちしております。

その時は夜景が見えるといいですね。

by みとべ

 

追伸

今回、お土産にいただいたはっさくゼリーです。

IMG_5487

センター長が試食しました。

はっさくが、そのまま入っていて、おいしいとの事です。

お土産ありがとうございます。