待ち遠しい七夕まつり☆ミ

♪ たけぇ~にたんざく、たなばたまつり ♪
IMG_5513
大玉のぼんぼりがまちセンカウンター頭上に飾られて
一気に七夕感が増しています。

そう!7月7日は七夕ですっ!
まちセンでも恒例の七夕コーナー設置しています~。

IMG_5507
七夕コーナーでは短冊を用意していますので、大人も子どもも
願い事を書いて笹にぶらさげていってくださいね~。

 

 

IMG_5509
そして。今年も素敵な折り紙飾りの数々は例年とおなじく
松見博子さんのご好意でまちセンに寄せられました。
飾りがあるおかげでパァッと笹も館内全体も華やいでいます。
ありがとうございます。

 

今年の七夕、今のところ天気予報は「晴れ」ですね。
まちセンでもチビッ子達へのプレゼントを用意して待ってまーす。
元気な歌声、期待していますよ!

澤田石スタッフ(くせ者バージョン)も待ってるよ!
IMG_5517

By おおや