本日より!初秋の衣展

もうまちセンではおなじみの

あやの森あやの里プロジェクトさんの

衣展が、本日より始まっております。

IMG_6513

半袖1枚ではもう肌寒いですが、

ジャケットを着るほどではない今頃の気候。

IMG_6502

そんなときに便利で、そしておしゃれなストールなども揃っております。

 

また、前回に引き続き人気の

ココナッツオイルもありますよ。

IMG_6503

試食会・お話会もありますので、この機会にぜひ。

 

今回気になったのはこちらの本。

IMG_6505

著者は上川郡東川町在住の方です。

IMG_6507

セロリの花や実ってこんなふうになっているんですね~。

IMG_6508

こちらは函館市の木でもあるイチイです。

植物の造形の神秘や美しさを感じられます。

 

また、オーガニック素材の肌着や赤ちゃん服、

人気の有機カモミールの化粧品「華密恋」シリーズなど

おなじみのアイテムも取りそろえております。

 

2015 初秋の衣展 イン函館

9月16日(水)~20日(日)

10:00~19:00(最終日は18:00)

函館市地域交流まちづくりセンター 2階

 

By 中川