久々&初めての出店

まちセンでは毎週水曜日に「水曜マルシェ」を

開催しております。

今回は、冬の間お休みをしていた

野菜の「ごろうちゃん」さんが久々の出店です。

IMG_8794

毎回人気のこのお店。

IMG_8795

キャベツや小松菜などがお目見えです。

新鮮な野菜を見ると春が来たのを実感しますね。

来週以降も出店予定ですので、気になる方は

チェックしてみてください。

 

そして、本日初出店のお店がこちら。

IMG_8799

手作りの猫の写真や漫画を出版している

「峠の地蔵出版」さんです。

IMG_8796

この『満猫全席(まんにゃんぜんせき)』という本を

作られた方のお店です。

毎年秋にまちセンで開催している「世界に一冊だけの本・展」に

出展されていたので、見た方もいらっしゃるかと思います。

自作の猫マンガや猫写真を販売しています。

IMG_8797

IMG_8800

残念ながら次回以降の出店は未定だそうですが、

多彩なお店が出店される「水曜マルシェ」ならではの

オリジナリティを感じました。

 

水曜日のまちセンのお楽しみ「水曜マルシェ」に

これからもご注目下さい。

 

By 中川