7月2日に、東京で移住・就職相談会をします!

函館市経済部経済企画課 主催の
第1回IT技術者のための移住・就職セミナー~あなたの力で函館をITのまちに~
開催します。

0702

開催日時: 2016年7月2日(土) 17:30 ~20:30(受付17:00~)

会場: 東京交通会館5階 ふるさと回帰支援センター
(東京都千代田区有楽町2丁目10-1)

定員・申込み: セミナー30名程度
個別相談1社あたり6組
※個別相談は事前申込制となっております。

参加企業紹介
(株)アットウェア
(株)グローバル・コミュニケーションズ
ハコレコドットコム(株)
(株)クロス・プロップワークス
(株)ビックボイス

今回、函館市経済部経済企画課の声掛けにより、
函館への移住希望者の相談に関わるスタッフと、
IT技術者を雇用したいという函館の企業がタッグを組み、
セミナーを開催します。

初めての試みとして、東京、有楽町のふるさと回帰支援センターで、
移住相談に加え、求人募集の企業説明会を同時に行います。

移住相談で一番多いのが仕事についてです。
函館には、移り住みたいが、仕事がないとあきらめた方もいるのでは?
今回のセミナーへの参加をきっかけとして、函館への移住を検討していただければ幸いです。

 

そこで、みなさまにお願いがあります。
このセミナーをPRしていただけませんか?

東京での開催となりますので、函館・北海道に興味のあるIT技術者へこのセミナー情報を橋渡ししていただけませんか?
また、関東でチラシを置いていただけるところもご紹介ください。
よろしくお願いします。

・電話でのお問合せは、0138-22-9700

・メールでのお問合せは、info*hakomachi.com
(*を@へ変えて送信してください)

 

 

by  たにぐち