四国、香川県より!

今日は、香川県丸亀市議会3名の方々が視察にお見えになりました。

IMG_9982

少人数の視察ですので、まずは名刺交換からです。

IMG_9983

館内案内スタートです。

IMG_9990

福祉の店どんぐり2についいての説明風景です。

IMG_9991

別室での質疑応答です。

館内案内をしていた時は

朝の早い視察に、ありがちなテンションの低い方々だと思ってましたが

実は、館内案内中テンションが低いのではなく

説明を真剣に聞いてたのが低く見えたのかもしれません。

その証が、別室での質疑応答時には

今までのテンションの低さがうそのように、熱い思いで

センターの運営の仕方について聞いてきました。

そして、丸亀市への熱い思いも話してくれました。

私どもの運営仕方が、非常に参考になったとも、おっしゃっていただきました。

IMG_9996

記念撮影です。

熱い思いで語ってくれた丸亀市には、機会があれば

是非、行ってみたいです。

by みとべ