まちセン茶論を開きました♪

こんにちは。

今日の天気はあいにくの雨です。

が、本日11/8(火)、まちづくりセンター1階ではまちセン茶論を開きました。

006

お茶やコーヒー、お菓子を食べながらの和やかな雰囲気でのおしゃべりです。

内容はご家族の話や住宅、食事、健康法など色々です。

002

個人的に健康法のお話は勉強になりました。

1日1個の卵と1本のバナナを食べることを習慣にしている方や、

「8:16時間ダイエット」を10年以上実行されている方は

始める前より体調がすごくよくなった、とおっしゃっていました。

みなさんそれぞれ自分なりの健康法があるそうです。

人それぞれ健康法は違いますが、私も自分に合う健康法を見つけて

いつまでも健康でいたいと思いました。

というのが、今日見学して思った感想です。

003

このまちセン茶論は1か月に1回行われていて、次回は12月13日(火)に開催します。

楽しくおしゃべりしませんか?

皆さんのお越しをお待ちしています。

by わだ