音を楽しむって書いて音楽!ライブありま~す!

函館市内はもちろん、七飯町・北斗市と活躍の場をひろげている
「ムックリ七味とユカイな仲間」

さて、来週末の6月17日(土)に、まちづくりセンターで
「ムックリ七味とユカイな仲間」さんのライブが開催されます。

18:00スタートの
楽しい愉快なライブです。
みなさんのお越しをお待ちしています。

出演者をご紹介します。

きれいなハモリが魅力の「Mr.Mrs.KEN」
超絶ギターテクは、日々の練習のたまもの?

トリオでのお披露目は、本番までお預け!

笑顔がとてもチャーミングなハイトーンシンガー
chieさん

弾き語りでの演奏をきいていると、
ギターをはじめて間もないとは思えません。

 

カポさんの歌声、演奏をいろんなところできいた方も多いのでは?
クリスマスや絆プロジェクトなどで、精力的に演奏活動されています。

ほかには、絆プロジェクトで演奏を披露された真島輝さん、ムックリ七味さんも、
参加されます。

 


ムックリ七味とユカイな仲間LIVE
日時: 2017年6月17日(土)18:00~
場所: 函館市地域交流まちづくりセンター
函館市末広町4-19

ムックリ七味と仲間たちが奏でる、愉快な楽しいライブです!
懐かしのフォークソングあり、オリジナル曲あり、〇〇あり…!
ぜひ、一緒に歌ってください♪

出演
真島 輝
chie
カポ
ムックリ七味
Mr.Mrs.KEN   and more

お気軽にどうぞ!
観覧無料!
お待ちしています。

★「ムックリ七味」とは?
函館を中心とした南北海道の居住者が、音楽活動を通じて
交流し、愛と平和を願う音楽愛好者を育てながら
まちづくりと地域の人材育成に寄与している団体。

初代代表、ムックリ横内氏が、2007年まちづくりセンター
オープン時から、まちセンで活動をはじめ、バル街、
NPOまつり等、多数で活動をしています。

現在は、ムックリ髙島氏(タッカ・カポ)が代表を務めています。

★問合せ先 函館市末広町4-19
函館市地域交流まちづくリセンター
遠藤 (Mr.Mrs.KEN)
電話: (0138)22-9700 (連絡は、夕方~お願いします。)

 

 

by  たにぐち