デジタルサイネージ、期間限定で登場!

昨日の雨にかわって今日は雪。しかも暴風雪。
なんなのでしょう。
春はまだまだまだ、遠い・・ですね。

さて。まちセン1F入口付近には、期間限定でデジタルサイネージが登場しました!

3月17日(土)金森ホールで行われる「JOMONカックウFes」
公開録音が行われるイベントに合わせまして、こちらのディスプレイが
設置されました。

北海道唯一の国宝でもある中空土偶の愛称「茅空(カックウ)」の
のぼりも一緒にお目見えです。
カックウのイラストがいい味だしています。

遠目からでも鮮やかに発光しながらひときわ目を引く、デジタルサイネージ。
キレイで見やすいですよ~。
このあと4月26日(木)まで、まちづくりセンターでご覧いただけます。
縄文時代に興味があったり、なんだろう?と思ったら
どうぞご覧くださいね。

By おおや