【貸出終了】電動自転車はこりん♪FMいるか中継

※まちづくりセンターの『はこりん♪』レンタサイクル事業は2019年度をもって終了しました

まだ風はありますが、春らしい日差しになってきましたね。

今日はまちセンにFMいるかさんが、電動自転車はこりん♪の紹介のために
中継にいらっしゃいました!

 
中継でもお伝えしましたが、
西部地区の傾斜がきつい坂道も、電動アシスト付自転車なら快適です☆
色違い双子コーデ姿のまちセンスタッフは風を浴びながら、
爽快に坂を下りてまいりましたよ~。
 
はこりん♪は「坂のまち函館」の移動・観光をより楽しく、より快適に、よりエコに。
旅の行動範囲を広げてくれる頼もしい存在です。
キラリス(駅前)シエスタ(五稜郭)は10時からの受付ですが、まちセンは9時開館です。

時間を有効に活用できますよ。

連休や土日に乗ろうかなぁとお考えの場合は予約がおススメです。

今年のはこりん♪は11/25(日)までの営業です。
函館を訪れる際や元町散策にぜひ活用してみてはいかがでしょうか。
お待ちしております!
【電動アシスト付自転車『はこりん♪』申込み・問合わせ】
 函館市地域交流まちづくりセンター

 0138-22-9700

By おおや