修学旅行生にも人気!マンホールカード(2018.6)

※マンホールカードについては最新情報をご確認ください

弘前市立文京小学校のみなさんが
修学旅行の自主研修でまちセンにいらっしゃいました。
みなさんとっても元気いっぱい!
1階フロアに、にぎやかな声が響き渡ってました。

まちセンでは東北のパンフレットもそろえています。
せっかくなのでみなさんにご覧いただき、
弘前のパンフレットの前で記念撮影させていただきました。

まちセンで配布しているマンホールカードに
みなさん大喜びでした。
喜んでもらえてよかったです。

このあとは湯の川温泉に宿泊するそうです。
大人になったらまた函館にいらしてくださいね!

修学旅行や研修旅行で
函館のことを調べていて
まちセンに行ってみたい!と思ったみなさん
お気軽に立ち寄ってくださいね。

時間にゆとりがある方は、
昭和9年に設置されたエレベーターで
タイムスリップ体験を楽しんでくださいね。
スタッフがご案内しますので
エレベーターに乗ってみたい方は声をかけてください。

エレベーターに関する過去記事はコチラです。

by くきさわ