明日8月24日(金)スタート!『kkworld 10th Anniversary』イラスト展

函館出身のイラストレーターkumiによる
プロ活動10周年記念イラスト展のお知らせです。

kkword 10th Anniversary イラスト展
Happy world in Hakodate
せかいはひとつ しあわせのばしょ~

明日8月24日(金)から26日(日)までの3日間
まちセン1階で開催します。

入場は無料。
これまで発表した作品のほか
『バースデープランナー』としても活躍するkumiが
函館開催に向けてデザインした『フォトブース』を設置。

 

展示準備中の会場を訪れた地元のお友達が
さっそくフォトブースで記念撮影を楽しんでました。

まちセンスタッフも、このあと撮影を楽しみたいと思います!


kkword 10th anniversary イラスト展
Happy world in Hakodate ~せかいはひとつ しあわせのばしょ~

日 時: 2018年8月24日(金)~26日(日) 9:00~21:00

会 場: 函館市地域交流まちづくりセンター 1階 (函館市末広町4-19)マップ

入場無料

kkworld-kumi
web: http://kkworld.biz/
http://kkworld.jp/
instgram: @kkworld_kumi

「双子育児を楽しみながら、
見る人が思わず笑顔になってしまうような
イラストを描くことを目指している」
というkumiさん。
2017年11月に東京で開催したイラスト展も
大盛況だったそうです。コチラ

函館初開催となる今回のイラスト展では
kumiさんのこれまでの歩みを記した年表も展示されてます。
イラストや展示に興味を持った方は、この機会にどうぞごゆっくりご覧ください。

 

by くきさわ