第39回研究会報『疾風』掲示しております(2019)

6月13日にまちづくりセンターで開かれた
高文連道南支部新聞部 第39回総会・研修会の中で
新聞部員(新聞局員)のみなさんが、研修の一環で
まちづくりセンターを取材する場面がありました。

その時のブログはコチラです。

高文連道南支部新聞部 第39回総会・研修会(2019)

このほど、当番校の市立函館高等学校新聞局顧問
三鹿先生が、取材をもとにまとめた新聞(研究会報)
『疾風』を、まちづくりセンターまで届けてくださいました。

手動式エレベーターの写真付きで、とてもうれしいです!
丹念に取材していただき、本当にありがとうございました!!

さっそくスタッフで回覧し
センター内にて掲示させていただきました。

この日、施設案内を担当しました
副センター長の水戸部は
「みなさんの質問に、熱をこめてお伝えしたところ
『誇らしげに語った』
と掲載されて、ちょっとびっくりしました!」

と、恥ずかしそうに頭をかいてました。

まちづくりセンターのスタッフはみんな
センターのことが大好き。

もっとたくさんの方に利用してもらいたい!!

そんなわたしたちの胸の内にまで
グッと踏み込んだ新聞記事です。

研究会報『疾風』

センターにお立ち寄りの際はどうぞ
ご覧ください。

 

by くきさわ