折り紙サンタコレクション2020

寒さはひと段落して
今日から少し気温があがるようですね。

まちセンクリスマスボードに飾られている
「折り紙の会」さん作成の折り紙サンタ。
様々な折り紙サンタがあって選ぶのに迷った方もいるのでは?
今日は折り紙サンタのラインナップを紹介します!

<三角型>




表情を描けるようになっているのも
嬉しいスタンダードな三角サンタ。
メッセージも記入しやすいです。


<ひし形>




手を上げていたり、下げていたり
足があったり、とちょっとづつ違いがあります。


<ペンシル型・正方形>








そりに乗っている折り紙サンタはこちら。
たくさんの荷物を積んでいますね。

<髭付>



サンタの特徴、白い髭がしっかり表現されているサンタたち。

<双子サンタ>



<リース型・ツリー型>

とってもキュートなサンタのリースも折り紙で表現!

 

ツリーに豪華に飾られた
もちろんすべて折り紙です。
豪華なこちらのバージョンは
すぐに手に取ってメッセージを書く方が多いです。
          

今年は23種類の折り紙サンタたちを紹介しました。
まちセンクリスマスボードは今週25日(金)まで設置中です。
あなたはどのサンタさんにメッセージをたくしますか?


By おおや