「シンガポールの留学生と交流しませんか?」ホストファミリー募集

現在、シンガポールからの留学生を1週間受け入れてくださるご家庭を募集しています!
短期なので、ホストファミリーが初めての方も、挑戦しやすいですよ★
平日は講義があるため、朝に家を出て、帰宅は夕方ころ。
そのため、お仕事をされているご家庭でも受け入れしやすいです。
留学生が話す言語は英語(+中国語)となります。外国語を勉強するチャンス!
英語力を生かしたいと思っている皆さんのお申込をお待ちしています。
※詳しくはホームページをご覧ください。

 

ホストファミリー募集
「シンガポールの留学生と交流しませんか?」

日 程: 2018年9月8日(土)~15日(土)までの7泊8日

参加者: シンガポールの大学生 12名

※今回、来函する学生は日本語ができません。
ご家庭内では、英語でのコミュニケーションとなりますので、
英語のできるご家族がいらっしゃれば、大歓迎です!

シンガポール申込書をダウンロード・印刷後、もれなく記入してお送りいただくか、
お電話/メールにてお問い合わせください。申込書をお送りいたします。

締 切: 2018年8月20日(月) → 8/24(金)まで延長

お問合せ:
一般財団法人 北海道国際交流センター(担当:島香)
TEL: 0138-22-0770
E-mail:  event@hif.or.jp