函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年10月19日 12:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おでかけバス まちセンでも好評です。」です。

次の投稿は「おしょろ丸就航100周年記念 写真パネル展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« おでかけバス まちセンでも好評です。 | メイン | おしょろ丸就航100周年記念 写真パネル展 »

「人が集まる!行列ができる!講座、イベントの作り方」

まちセン3Fカウンター図書の紹介です。

「人が集まる!行列ができる!講座、イベントの作り方」
牟田 静香(著)
IMG_4759.jpg

はじめてチラシを作成する時のレイアウト法など、どのように作成したらよいか悩んでいる方は必見!
作成時のヒントが盛りだくさんです。
読みやすい文体で、あっという間に読み進めることができますよ。
3Fカウンターにて貸出しておりますので、秋の夜長にこの1冊。おススメです。


ところで。新型インフルエンザの猛威がとまりません。
手洗い・うがいは必須!
まちづくりセンターに置いてあるにスプレー式の消毒薬を利用する方も多いです。
インフルエンザに感染して、集まりや活動に支障をきたさないよう、
個々、日々の心がけを大事にしていきたいですね。

季節性インフルエンザの予防接種にも目を向けたいとこです。
市立函館病院より“インフルエンザの予防接種について”

そんなわけで。
今週、季節性インフルエンザの予防接種に行ってきます。

By ヤマザキ

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動

© 函館市地域交流まちづくりセンター