函館市地域交流まちづくりセンター
トップページ
 
施設案内
函館観光情報
市民活動・まちづくり
移住サポート

About

2009年06月28日 19:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「防災ハンドブック」です。

次の投稿は「緊急雇用対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34

« 防災ハンドブック | メイン | 緊急雇用対策 »

架空請求のはがきにご用心

渡島管内でもこんな架空の請求はがきが届いています。
「民事訴訟最終告知通達書処理番号(わ)57-125-173
この度、ご通知致しましたのは、貴方の利用されていた
契約会社、ないしは運営会社側から契約不履行による民
事訴訟として、訴状が提出をされました事をご通知致し
ます。伝々・・・裁判所執行官による「執行証書の交付」
を承諾して頂きますようお願いすると同時に、債権譲渡
証明書を一通郵送させて頂きますので、ご了承下さい。」
などと寝ぼけたはがきが来た場合は相手にしないでまた、
決して電話をすることのないように気をつけてください。

函館中央警察署

警察署へすぐ連絡してください・・用心が肝心ですョ

函館市
地域交流まちづくりセンター

函館市末広町4番19号
TEL:0138-22-9700
FAX 0138-22-9800
画面先頭へ移動
■定住化サポートセンターの活動を通じて皆様にお知らせしたいことや、既に函館に移住された方のご意見など、これから移住を検討されている方に役立つ情報の提供などをメールマガジンにして配信いたします。ご希望の方は、下記申込フォームよりメールアドレスを入力の上お申込下さい。
移住メールマガジン申込フォーム

© 函館市地域交流まちづくりセンター