グレイヤーの皆さんからの置き土産

暑さがひと段落しましたね。
これから秋に向かっていくのかなと思うような
今日の函館です。

さて、8月25日、26日に行われましたGLAYライブに
関連しまして、まちづくりセンターにもホンとにたくさんの
GLAYファンの方々、GLAYER(グレイヤー)の皆さんが
いらっしゃいました。

ふと、まちセン5階に置いてある
ホワイトボードを見てみると・・・

びっしり書き込まれたメッセージが!!

まちセンスタッフも見てビックリ。
なんと!自然発生的にみなさんメッセージを残していってくださったのです。

「大阪から来ました☆LIVEさいこうでした
函館の皆さん優しくてさらに大好きになりました!
GLAY大好きー♡」
「北九州から来ました ありがとうございました」
「古いもの大好き!GLAY大好き 東京より」
「歴史を感じる建物、ステキです!
ここにGLAYがいたと思うと・・・♡♡♡ 群馬県より」
「街全体の歓迎ムードがとてもステキでした。また来ます 熊本」

一部、抜粋して紹介させていただきました。

GLAYに対してはもちろんのこと、函館の街や建物に対しても
全国各地からたくさんの温かいメッセージをどうもありがとうございました。

全部紹介できないのが残念なくらい、たくさんのメッセージに
まちセンスタッフも喜んでいます。
またのご来館、お待ちしています。

【関連ブログ】
8月24日:GLAYライブが晴れますように
8月15日:函館にお越しのGLAYファンをおもてなししたい!
8月7日:「GLAY Walker 2018函館」に、まちセン登場!

By おおや