お得な市電乗車券トワイライトパスのお知らせ(2020)

まちづくりセンターがある
函館山の麓、西部地区は一面雪景色となりました。


2/3(月)本日は、朝から雪が降り続いています。
函館山ロープウェイも強風のため
15:00にて営業終了となりました。
おでかけの際は、足下にお気をつけてくださいね。

本日は、2月に予定されている冬のイベントと
おでかけに便利な函館市電についてお知らせします。

1月の函館は、GLAY函館アリーナライブという
大きな催しがありましたので
全国各地から多くのお客様がいらっしゃいました(関連記事はコチラ)。

2月の函館も、花火大会やキャンドルイベントなど
素敵な催しが予定されています。

まちづくりセンターにもチラシが続々と届いております。
どうぞお持ち帰りください。

イベント情報を発信するウェブサイト
函館イベントガイドも、あわせてチェックしてみてくださいね。

まちづくりセンターは、2/8(土)シーニックdeナイト2020に参加します。
関連記事はコチラです。



函館山の麓、西部地区で
この季節ならではのお出かけを満喫しませんか?


そこで
冬の夜のお出かけで利用してほしいのが函館市電です。
1/20~3/31までの期間限定、
お得な乗車券「トワイライトパス」をご紹介します。

18:00以降から最終電車まで、300円で1日乗り放題。
トワイライトパスは前売制ではなく、市電内で販売しています。
詳細は、電話0138-52-1273 函館市企業局 事業課まで
お問い合わせください。
函館市公式観光情報サイトはこぶらの関連記事はコチラです。

初乗り運賃が210円ですので、これは本当にお得ですね。
この冬は函館市電に乗って、夜の西部地区をめぐってみませんか?

 

by くきさわ